SSブログ

フィギュア女子真央ちゃんの姉の浅田舞はノーパン?? [芸能]

浅田真央(フィギュアスケート女子日本代表)の姉で、プロフィギュアスケーターで
スポーツコメンテーターとしても活躍する浅田舞が、



関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜,19時〜)に出演した際、
”ノーパン”主義であることをカミングアウトした。



番組中、歌手の円広志がノーパン主義であることを暴露したところ、
浅田も「私もパンツあまりはかないです」と告白。



司会の上沼恵美子が「下着のパンツ(の話)じゃないですよね?」と聞き返すと、
「あっ、はかないです」と当然の様に明かした。




妹の真央ちゃんと美人フィギュア姉妹スケーターとして知られる浅田舞さん。
番組では素顔はおおざっぱな性格であることを告白していた。




つまり...
意外とガードがゆるいのかも...!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ちょっと気になるコーナー』
*ここでは文中に出てきたちょっと気になることを書いておきます。



浅田舞は今お相手がいるの?元彼はあのお笑い優勝コンビ?


さて、浅田舞さんは今お付き合いしているのでしょうか...



答えはイエス!!
とゆーより、結婚しています!はい。



ちなみにお相手は”シクラメンのDEppa”(アーティスト)さんです。



もともと浅田舞さんがシクラメンのファンだったそうで、
2012年の春頃、イベントで共演したのをきっかけに交際をスタート。



舞さんは都内で行われるシクラメンのライブには毎回のように姿を見せており
ファン公認の仲だったとか。



そして2015年の春に結婚することを報告。
挙式や披露宴については、親族・友人だけで行う予定との事。




ちなみに...元彼について。




THE MANZAI 2013優勝のお笑いコンビ!!
ウーマンラッシュアワーの村本大輔!!



と思いきや、それは好みの男性のタイプだそうで...




実際は一般の男性だそうです。。。



ただし!




その男性がヤバいお方らしく...
別れた後も、気づくと後ろにいたりするようなストーカー行為をされたのだとか。




今や隠れ巨乳として有名になってしまっておりますので、
ちょっと気をつけて欲しいですね。



ただ、なにはともあれご結婚おめでとうございます。








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。